プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている女性の方へのプレゼントを悩んでいます。

何か欲しい物はない?とを聞くと、
①感知式のソーラースポットライト

他に聞くと、考え込み、強いて言えばで
②灯油

そ、それはと思い、提案したものは全て興味なし

①花→ゴミ
②服→自分で買う、人からはいらない
③食器→間に合ってる。いらない
④小物→いらない
⑤香水→薫り嫌い
⑥スイーツ→甘い物無理


何をプレゼントしたらいいと思いますか?
感知式のソーラーライトプレゼントするのもどうかと思って。
灯油をあげるのもちょっと・・・

A 回答 (13件中11~13件)

①感知式のソーラースポットライト



他に聞くと、考え込み、強いて言えばで
②灯油
__
↑ これが、彼女の答えなら、彼女の思うままにするべきでしょう。
__

後日に、又、別の物を、おねだりして来たら、それに、答えればヨロシイかと?
そうは、思いませんか?

By 逆転地蔵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

センサーライトプレゼントで上げたことないのですが
どうやって渡したらいいのでしょうか。

お礼日時:2022/12/19 04:31

そのかたが欲しがっているものをあげるのが1番良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽光の感知式センサーライト
誕生日で渡してどういえばいいかと・・・

お礼日時:2022/12/19 04:37

プレゼントとは 心を贈るものなのです・・



心自体を贈れないから 物に替えてるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
物に替えるのは分かってます。
何に変えたら最適なのでしょうか?

お礼日時:2022/12/19 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!