アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている女性の方へのプレゼントを悩んでいます。

何か欲しい物はない?とを聞くと、
①感知式のソーラースポットライト

他に聞くと、考え込み、強いて言えばで
②灯油

そ、それはと思い、提案したものは全て興味なし

①花→ゴミ
②服→自分で買う、人からはいらない
③食器→間に合ってる。いらない
④小物→いらない
⑤香水→薫り嫌い
⑥スイーツ→甘い物無理


何をプレゼントしたらいいと思いますか?
感知式のソーラーライトプレゼントするのもどうかと思って。
灯油をあげるのもちょっと・・・

A 回答 (13件中1~10件)

プレゼントとは 心を贈るものなのです・・



心自体を贈れないから 物に替えてるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
物に替えるのは分かってます。
何に変えたら最適なのでしょうか?

お礼日時:2022/12/19 04:29

そのかたが欲しがっているものをあげるのが1番良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽光の感知式センサーライト
誕生日で渡してどういえばいいかと・・・

お礼日時:2022/12/19 04:37

①感知式のソーラースポットライト



他に聞くと、考え込み、強いて言えばで
②灯油
__
↑ これが、彼女の答えなら、彼女の思うままにするべきでしょう。
__

後日に、又、別の物を、おねだりして来たら、それに、答えればヨロシイかと?
そうは、思いませんか?

By 逆転地蔵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

センサーライトプレゼントで上げたことないのですが
どうやって渡したらいいのでしょうか。

お礼日時:2022/12/19 04:31

「あなたからは」いらないってオチじゃないんでしょうね?


じゃあ食事とか映画とかアクティビティは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

食事は稀にいきます、
映画とかアクティビティは相手が興味ないのでいかないです。

お礼日時:2022/12/19 04:34

ものすごく実用的な方なんですね…(⁠^⁠^⁠)



それでは、少しオシャレで?使いやすい、ソーラースポットライトを選んであげて下さい(⁠^⁠^⁠)

欲しいものが一番嬉しいと思います♪

クリスマスケーキがダメなら、ご飯、一緒に食べられるといいですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド系がいいのですか?

ご飯は、仕事なので一緒にできることはないです・・・

お礼日時:2022/12/19 04:36

誕生日おめでとう。

これきみが欲しがっていたものにしたけど貰ってくれるかなーって感じではどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ラッピングとかはなしでよいですか?

相手は気を遣うからダンボールで欲しいと言ってましたが。。。

お礼日時:2022/12/20 22:51

何に変えたら最適なのでしょうか」←?



それを他人に聞くな・・と 言いたいだけですよ・・

彼女の一生の思い出になる物なら何でもイイのだから・・

他人に解かる物では無い事は これだけで解かる筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にも代えられないですね。

本当に欲しい物を言われてるのだから。

こんなプレゼントしたことないので
何とも言えませんが。

お礼日時:2022/12/20 22:52

じゃあ「ムリしてあげない」


何となく「あなたとは行きたくない」「あなたからは何も貰いたくない」にも感じますが、要らね言うんだからムリに渡さなくて良いのでは
クリスマスだから、とご飯誘ってみては
また何となくですが「クリスマス?じゃあ行かない」と言われそうな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はプレゼントもらうのであげないはないかと。

クリスマスは、仕事と断られました。
夜は子どもといると言われました。

確かに必要ない物は要らないと言われました。

お礼日時:2022/12/20 22:56

センサーライトプレゼントで上げたことないのですが


どうやって渡したらいいのでしょうか。
______________

↑「気になっている女性の方へのプレゼントを悩んでいます。」

だったら、じゃあ、一緒に、買いに行こうよ。
何時にしょうか?
何処の店に行きたいとか?あるの?
てな、感じで、そこから、スタートでしょ?

何か?品物で、彼女の心を、モノにしょう?等と、思うな。って事です。
貴方の、彼女への、誠実で、優しい、気遣い、態度が、大切なのです。

彼女は、欲しくも無い物を、言ってくれた。
それだけで、彼女に、感謝するべきです。

最初で、最後のチャンスです。
_______________________

今の彼女は、貴殿の事は、好きでも、何とも思っていないのです。

ですから、
①花→ゴミ
②服→自分で買う、人からはいらない
③食器→間に合ってる。いらない
④小物→いらない
⑤香水→薫り嫌い
⑥スイーツ→甘い物無理

このような、返答がきたのです。

彼女に、貴殿の誠実さを、見せる、チャンスを、くれたのです。
_____________________________

これが、理解出来たら、彼女に、感謝して、素直な心で、チャンスをくれた事に感謝して、チャンスをくれて、有り難う。って、心の底から、感謝して、彼女に気配りしなさい。

例えば、道路を歩くときは、彼女に車道側を歩かせない。
貴殿が、車道側を歩く。等々です。
それは、車道側は、危険だからです。

一事が、万事です。
理解できましたか?
________________

私は、女神ミューズ様から、天命を受けた者です。
私の、このような書き込みは、言わば、天啓です。

信じるも良し
信じないも良し

好きに、しなさい。

出合いと、別れは天の導き。
何時か?何処かで、また、再会しましょうね?

では、この辺で、
御機嫌よう



BY 逆転地蔵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

センサーライトはAmazonのURLきました・・・
ラッピングはまずないけど、要らないとも・・・

自分もクリスマスプレゼントはもらいます。
中身は知っていて、センサーライトと同価格なものでした。

車道側、自ら彼女が歩きます。
いつも自分が酔っていて危ないと言われて・・・
危ないから、そこに居てと、タクシーで帰ってきます。

逆ですね・・・

お礼日時:2022/12/20 23:02

ますます「あなただから要らね」に思えますけど…?


ハッキリ断られてるのに、あなたのワガママで不必要なモノ渡すおつもりですか?
迷惑そのものですよ
いや、あなたの気持ちは解りますよ
貰いっぱなしじゃ嫌ですよね
とは言えヤンワリと「あなたからは何も貰いたくない」と「あなたを拒絶」してるんですから、押し付けたら余計引かれます
ここは一旦引き下がった方があなたの為だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね・・・
センサーライト渡して様子を見ます。

お礼日時:2022/12/22 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!