プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマス前日に振るのってダメですか?

A 回答 (9件)

何でもありです。

クリスマスの日は、別な人と・・・と、決めている場合なら、なおさらです。
    • good
    • 0

フラれたほうが苦しいですね。

    • good
    • 0

駄目よ。


貴方に憎意があるなら前日に!

本来なら今からでも振れるよねー?
    • good
    • 2

クリスマスを含め今後一緒に過ごしたくないってならありでしょ。

    • good
    • 2

前日とか悪意でしかない。

    • good
    • 1

クリスマスの日は一緒にいるなら振らない。


違う人と過ごすなら振る。
    • good
    • 2

無視すれば振られるからそれがいい。

別れたけりゃ振られるように持っていく。
    • good
    • 1

相手を不幸のどん底に落としたいならありでしょ。

    • good
    • 1

なんで、前日なんですかね。


明日でいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています