プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鶏肉の天ぷらを食べたことはありますか?

A 回答 (6件)

質問主さんに賛成です。


鶏肉の天ぷらにタルタルソースをかけるとチキン南蛮みたいな感じで美味しいと思います。
    • good
    • 0

衣が気に入らない、パン粉でないと嫌。

    • good
    • 0

はい、鳥天ですね。

美味しかったです。
    • good
    • 0

あるし好きです

    • good
    • 0

普通に 近所のスーパーの 総菜コーナーに 売っていますよ。


衣の味付けで 「~チキン」と云う名前です。
    • good
    • 0

丸亀製麺の人気トッピングの「カシワ」は鳥の天ぷらです。

スパイシーな味付けなのでフライドチキンの食感もありますが天ぷらと一緒に調理してあります。美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏肉の天ぷらにタルタルソースをかけたら美味しいですよ

お礼日時:2022/12/23 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!