アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々にタイヤ確認したら
野外放置してたタイヤのホイールがさびてました(;^_^A
どのくらいさびてたら交換なのでしょうか?誰に相談して交換かどうか判断したらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 内部とくに錆びてます

    「車のホイールさびた」の補足画像1
      補足日時:2022/12/24 15:33

A 回答 (4件)

このくらいさびてたら交換



欠損が見られるので
解体屋行って
同サイズのホイルを
探しておいでやす
    • good
    • 0

見た感じホイールよりタイヤが重症では。

タイヤを買えば、中古の鉄ホイールを1000円/本で付けてもらえます。
ワイヤーブラシで、さび落としして、ホイールスプレーした事がありますが、まぁ面倒でした。
「車のホイールさびた」の回答画像3
    • good
    • 1

そのくらいの錆びは許容範囲かな。


見た目悪いのが気になるなら替えてもいいけどね。
中古パーツ屋とかいけば、鉄チンホイールなんて安くて買えるし・・・
    • good
    • 1

大丈夫。


安心して使ってください。タイヤさえ傷んでなければ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!