プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝、彼と喧嘩して
「行ってらっしゃい、気をつけてね」を言えませんでした
なにかの動画で「気をつけてね」を言うことで事故に遭う確率はグンと下がるとみて
ずっと、これが最後になるかもしれないと思い
「行ってらっしゃい、気をつけてね」はセットで伝えてる言葉です

でも今日は理不尽にキレ散らかして
その後勝手に機嫌直して「行ってくるね」と言う彼を
ガン無視してやりました

今になって少し後悔しています
大人になりきれてない証拠ですね

みなさんにはそういった後悔はありますか

A 回答 (3件)

今生の別れにもなるかもしれないので何があっても朝の見送りはする、という人はいます。


家の奥さんですけど。

一度、朝に喧嘩して出て帰宅したら、とても後悔したのでそう決めた、と言われました。

それを聞いて私も朝はできるだけ機嫌よく過ごして家を出ることにしています。
    • good
    • 0

無いですね。

全くないです。

ケンカ中に通常の会話ができないのは当然のことです。
後悔すべきなのはケンカしたことそのものですよね。

後悔するというか、今すぐ連絡して謝れば解決しますよ。
それで後悔は消えます。

朝から理不尽にキレ散らかす人って危険ですね。
そういう人とは一緒にはならないです
    • good
    • 0

喧嘩していたらその後旦那が事故に遭おうがいい気味だと思えるじゃないですか。

離婚した夫婦ってそう言うところから亀裂が出て来ます。仲良し夫婦は何が有っても旦那が働きに行くときは笑顔で見送っています。
自分の気に入らなきゃ仕方ない。喧嘩しかしない嫁って抱く気にならない。、抱かれないからストレスで当たり散らす。喧嘩する。顔も見たくないから抱く気もしない。
女が悪いんです。、相手は機嫌を直して言ってくると言ったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男尊女卑です……(((;°▽°))

まあ、、、、最終的には私が悪いですね
何はともあれ機嫌を直したんですから、

お礼日時:2022/12/26 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!