アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠い親戚と住んでますが、その親戚が家から出ないので過干渉でうるさいです。月に1,2回くらいしか出ません。
実親が私に怒ってると、いちいち入ってきて一緒になって怒ります。

親以上に過干渉なんですが、外に出ない人はなぜうるさいのですか?

A 回答 (3件)

他にすることがないからです


嫌なら出て行って一人で暮らしましょう
親戚とはいえ親以外の人間が子供を住まわす必要なんてありませんから
    • good
    • 0

外的刺激が少ないから、感情を出したりストレスを発散する場が無い。


飛び入り参加で怒り祭りするのは、そういうものを溜め込んでるから。
    • good
    • 0

ストレスが溜まってるんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!