アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社のなつみの巨乳がたまりません。もの凄くおっぱいが大きく、横にバインッ!って飛び出しちゃっているのでスーツ姿を見ているだけで興奮してしまい、その巨乳で男性社員から大人気です。抜いてない日が続くと、会社でブルンブルン揺れるなつみの大きなおっぱいを見て我慢出来ずオナニーして気持ち良くなっちゃいます。宇垣美里に似て可愛いなつみですがカラダはダイナマイトでHカップあり、ムッチムチ巨乳のワガママボディをブルンブルン揺らすので、男性社員はみんななつみの大きなおっぱいを見ています。男だけの飲み会のときはいつもなつみの巨乳の話になり、どうやらなつみはその大きなおっぱいでたくさんの男性社員にシコり倒されているようです。僕も含めてみんなあの大きなおっぱいが大好きで毎日シゴいて気持ち良くなっていますが、皆さんの職場でもやはり巨乳の女性はオナニーされまくっているでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですよ。

みんな一緒です
    • good
    • 0

職場の巨乳の女子は、どこでもオナペットにされまくっていると思います!



身近な女性フェチの自分は、職場の女子、女友達、友達の彼女、彼女の友達、姉、従姉などオナペットにしてきました。

おっぱいでサービスしてもらう妄想したり、コラ作ったり、最近ではコラ動画を作って性欲を処理します。巨乳の女子の場合は、パイズリしてもらって、おっぱいが精液まみれになるコラの動画や写真を作ってオナニーします。

Twitterで似たようなことをしている人と交流したこともあり、みんな、同じようなことしてるな、と思いました(笑)
    • good
    • 1

職場では、よほどでないと彼女作りませんね。

会話が狭くて面白くないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A