プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このCD92年のなんですが、国生の87年のCDと堀内の88年のCDは取り込めたのですが中条だけ入りません。読み込んですらくれません。どうしたのでしょうか?傷はあるのか見たのですがありません。何が原因?

「このCD92年のなんですが、国生の87年」の質問画像

A 回答 (1件)

相性があるかもしれません。


かなり稀ですが、CD,DVDドライブとそのCDとの相性によって再生、読み込みができない事がありますよ。
ですので、違うCD,DVDドライブで読み込めると思います。
試してみてください。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!