アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人っ子が親っ子になるのは致し方ないことだと思いませんか?だって生まれた時から周りは祖父母含めて大人だらけだったわけだし。親が友達っぽくなったり、できる、親が兄弟姉妹のようになってしまうのは普通のことだと思うのですが。だって祖父母はしぬから親が二人しかいないわけだし、親二人と仲良くしたっていいじゃないか?

A 回答 (2件)

親二人と仲良くしたっていいです。


しかし、親の言いなり君はダメです。
マザコンと言います。
    • good
    • 0

そうですね、親といつも一緒だし、家では親と遊ぶしかないですから。


でも、仲がいいのと、依存してるのとは違います。
親から自立できてないのを仲がいいと、ごまかしてはダメです。
そこが分かってないと大人になれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!