プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって停めてすぐ買い物しないと120分にならないってことでしょうか?それとも、30分ぐらい店内ぷらぷらして買い物したらその時間から120分でしょうか?

例でいうと、

①15時に駐車場入る→そこから120分の間に買い物済ませなきゃいけない
②15時に駐車場入る→15時30までプラプラし買い物済ます→15時30から120分 無料

どちらでしょうか?

「これって停めてすぐ買い物しないと120分」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これ4階以外に止める人っているんですかね?どう考えても4階がお得でみんなそっち止める気するんですが…

      補足日時:2023/01/15 19:59

A 回答 (4件)

そらいるでしょう


短時間の用事とか、なおかつ急いでるから4階まで上がるのが煩わしい人とか…

そういう棲み分けをさせるためにも価格で変えてるのでしょっ

上り下りが遠い、特に混んでると煩わしいでしょうし
店内へのアクセスもよくないのでは
そういうフロアへ長ーくゆっくりいるつもりの人に上がってもらい安くするっていう
店内で絶対買い物するつもりで
ニ時間もいない予定の人も1.3階は停めるでしょう
誰も彼もが長々とお店に来るわけではないですから。
    • good
    • 0

4階に止める場合ってことですよね


買い物してから120分じゃなくて、入庫してからです
入庫してからって書いてあるでしょう?

15時から120分以内に出す場合、その間に500円以上買い物すれば無料になるってのとです
最初の60分は何も買わなくても無料で出せる
買い物したけど120分超えた分は30分200円
でも最大500円までしか上がらないから
何時間いても500円で出せる
    • good
    • 1

こういった物は買い物をした店で無料券や印を貰ってからなので 店次第・・



10分くらい遅く手も無料に なる確率は高い
    • good
    • 0

駐車して60分間は無料、買い物をしたら更に60分まで無料で駐車出来ます


その辺ならビール坂に路駐しても大丈夫じゃないのw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!