アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾燥肌対策として風呂入る前に保湿剤を塗るってどうですかね?

アトピー持ちです。

A 回答 (2件)

お風呂のお湯に全部溶け出して行くので意味がある行為とは思えませんが



カラスの行水で身体も洗わないなら残っている可能性も有るでしょうけど・・・・
普通に考えれば、なんで入浴前に?と思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥しちゃうので(・・;)

お礼日時:2023/01/18 17:41

体洗った後に保湿剤塗って軽く流すだけ、とかしてましたね。


今はちょい高めの保湿剤入りボディソープを使っていますから乾燥肌とは無縁です。
「乾燥肌対策として風呂入る前に保湿剤を塗る」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高すぎです。
荒れたりしないですか?成分で。

お礼日時:2023/01/18 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!