アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚太いですか?
特に太もも

「この脚太いですか? 特に太もも」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

質問主の胸の大きさに依ります。

(後ろ姿を見る限りは少なくとも大きくはなさそうですが)
胸が小さい方ほど脚は細い方がいいし、胸が大きい方ほど下半身太りと言われない程度に太っていた方が良いですよ。

参考
【骨格3タイプ】骨格診断と骨格別似合う服(胸の大きさ別着こなし方も書いてあります)
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=1 …
    • good
    • 0

丁度いいくらいだと思います。


いわゆる スタイルが良い 部類に入ると思います。
    • good
    • 0

この足を細いか太いか自分で判別できなくなったら危険ですよ。

明らかに細いです。これ以上細くなれば病的に見えるだけでなく心身共に病んでしまうでしょう
    • good
    • 0

>さすがにそこまで細くないと思いますが…


細いです。棒です。
第二次性徴が来ている年齢なら栄養不足が懸念されます。
長距離走のアスリートは細いですが、筋肉がついていますし。
逆にあなたはどれくらいなら細くて美しい足だと思うのですか?
    • good
    • 0

太くはないです。

    • good
    • 0

うわっ!太!


女の子の脚じゃないよそれじゃ。
相撲取りみたいに太いよ。全体的に。
女の子なら普通はこれくらいが標準だよ。
あと10キロぐらい痩せないと恥ずかしいよ。
「この脚太いですか? 特に太もも」の回答画像10
    • good
    • 0

太すぎる

    • good
    • 0

ちょっと細すぎるくらいです。


ガリって言われるレベル。ガリガリまではいかないけど。
膝が目立っちゃうくらいの細さは行き過ぎで美しくないと思います。
    • good
    • 0

十分に細いですよ!


自信を持ってください!
自分の方が太いですから!
    • good
    • 0

もう少し肉がついても、ポッチャリではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽっちゃりにはなりたくないんです。
モデルさんのようにスラッとしたいんです!
顔も骨格も身長も全然違いますが…

お礼日時:2023/01/19 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!