アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真はトマトの腰から切った断面ですが、なんか違う構造ですね。味が薄く美味しくないです。外見は丸いではなく、ちょっと角があります。遺伝子転換したものでしょうか?

「このトマトの特有の香りもなく、味が薄いト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな異様なトマトは食べたら体に有害ですか?

      補足日時:2023/01/19 23:34

A 回答 (2件)

ホルモン剤の濃度が濃かったんでしょ。


若干、空洞果気味なだけ。遺伝子組換えとかじゃないよ。
    • good
    • 0

傷んでいるのじゃないの。


買った店に行ってお金を返してもらうわけに行かないかなあ。
切ったらだめか。
加熱すれば食べられるかもしれないから
油で揚げてほかの食材に混ぜて食べれば大丈夫かな。
肉野菜炒めにすれば、いいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/26 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!