アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私な鍋焼きうどんです

A 回答 (7件)

ビーフシチューとマカロニサラダです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビーフシチュー良いですね~

お礼日時:2023/01/20 17:04

いい加減食べないと賞味期限切れてるし。

今夜はこれを食べます。、三日前かな
「今日の晩御飯なんですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と行けそうですね~

お礼日時:2023/01/20 17:05

私は業務スーパーの冷凍さぬきうどんに長ネギと


白菜キムチ、それに温泉玉子を落とした牛肉うどん
ですわ。
駅前の吉野家まで自転車でひとっ走り、牛皿のファ
ミリーパックを買って来ましたわ。
これが我が家の御馳走ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほえましいですね~
何でもないようなことが幸せですよね~
っていうかうどん一緒ですね~

お礼日時:2023/01/20 17:06

スパゲティの予定です。

    • good
    • 1

手羽元のこってり煮。

メンチカツ。ポテトサラダ。
    • good
    • 1

昨日はこんな感じの晩酌でした。



鳥もも肉の山賊焼
ニンニク、生姜、醤油、酒、味醂、粗挽き胡椒等のタレに一晩漬けたもも肉に片栗粉を塗し揚げたもの。

ブランチの残りのナポリタン。

銀鱈の味醂醤油漬け

蒸し野菜のおかかポン酢掛け

ニラモヤ卵


コレ等をつまみにヴァッカのトマト割りを

〆にご飯をひと口。
「今日の晩御飯なんですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

今日は豚型ロースと豚ロースのスライス肉で、千切り野菜の炊き肉鍋を。


ゴマだれと、ニンニクや生姜を効かせたポン酢ダレの二種で。

その他はカマンベールと筋子、カマンベールとハムのカナッペを。

コレで晩酌し、〆にうどんを少し。
「今日の晩御飯なんですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!