アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の左後方です。
近くに車の傷へこみを直してくれる店があるのですが、いくらかかりますかね?
大体大人の手のひら二個分の面積に引っかき傷みたいなのです。
あと子供の手のひらくらいの面積で塗装がはがれた引っかき傷みたいなのあります。
黒のカロスポです。

A 回答 (6件)

まず修理の事は後回しにして、まずは電柱を所有している電力会社


か電話会社に一報を入れましょう。そうしないと当て逃げをしたと
見なされて、電柱を所有している会社から被害届や損害賠償請求が
あります。電柱だから当て逃げにならないって法律はありません。
    • good
    • 0

板金塗装専門店では、面積10CM正方形を1ピースで計算し、¥15,000とかです。



例えば、線キズ2㎝とかがドアパネルにあると、10CM正方形くらいに入るので、¥15,000というベース色の金額となる。

後は塗料がパール系とかだと2倍。

ドアパネルに小さな傷があるとそこだけ塗るとおかしくなるので、ドア2枚にぼかしの塗装をさらに入れるので、5万円くらい。

後は、凹みがあると、10CM正方形で2ピースとなるのでさらに2倍という感じ。

カーコンビニとか、簡易板金だと20CM正方形で1ピースとなる感じです。

凹みがあるのを直してから傷を修理しますと、5万~10万円くらいではないでしょうか。
    • good
    • 0

電柱って結構高いんですよね。

がんばって損害賠償してください♪
    • good
    • 0

そんなのケースバイケースだから(笑)

    • good
    • 0

お店に事前に聞くしか無いですね。


部分塗装でしょうから、数万円(3~5万?)でしょうけど。

メニュー&料金表/安さの理由|板金・塗装|イエローハット
https://www.yellowhat.jp/store_service/repair_pa …

車の塗装剥がれ修理料金・相場【オートバックス&イエローハット】
https://withplace.co.jp/drive/sheet_metal-paint
    • good
    • 1

あくまで相場です。


手のひらサイズの傷で3万~6万
へこみ等あれば板金が必要になりますので+aかかります。
かすり傷であれば自分でなおした方がお得かと。
年式の古い車であれば中古で部品を購入して取り替えた方が安く済む場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています