アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車で、ガソリンの警告灯が点灯して何キロか走行した方いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

よくありますよ。


点灯してから100km近く走行できますよ。
    • good
    • 2

私は、60㎞ほど走った事あります。

    • good
    • 0

警告灯が点いてから50キロは走れるように出来てるらしいです。

知らんけど
    • good
    • 0

警告灯が点灯したら、目安として次のサービスエリア(SA)まで、持つようになっていると思います。


なので、50kmは走れるはず。
ただ、年式などによっても残量は違います。
    • good
    • 1

います。

    • good
    • 0

います。


うちの妹は、警告灯が出たら勝負ってことか知らないが、20キロぐらい走りますからw


警告灯がでても、車種によって異なるが、約50キロ前後(高速道路で次のSAまでが目安)は走れるようになっていたりしますね・・・
    • good
    • 1

条件が良ければそれからまだ50km位は走れるはずです。

    • good
    • 1

警告灯の点灯は点灯の仕方が2段階に


なってませんか?
それぞれ走行出来る距離が違うんじゃない?
    • good
    • 0

冬場は燃料タンクを、空にすると結露して、水がたまる可能性大

    • good
    • 0

50キロは余裕で走れますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!