dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の事が好きすぎてたまりません。
片思い中ですが本当に好きです

彼と話している時ものすごくオーバーリアクションで
面白いし
仕事面では真剣な時はすごく真剣で、褒めてくれたり
とにかく一緒にいて落ち着いて、安心します。

まだ知り合って間もないですが
相手は私の事どう思ってるのか知りたいです。
けど、そんな事聞いたら絶対仲良い後輩とかしか帰ってこないし。
脈がないのは承知です。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

とにかく告白しなければ、何も始まりません。

    • good
    • 0

告白してみるしかないのでは?


返事でどう思っているかわかると思いますよ。
逆に告白しないと自分のきもちがつたわらないままですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!