プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の性欲が強すぎて追いつけません… それだけではなく私に対して嫉妬した時など嫌なことがあるたびに体を触ってきたりそういう行為をしようとしてきます。もちろん私は断ってます。でもあまりにも性欲が強すぎてでもこれだけで別れるのもなってすごく迷ってて我慢して付き合ってくしかないんですかね。

A 回答 (5件)

あなたのご質問文書、彼の性欲が強いせいで嫌気がさして別れようかと迷っている。

と、いう事ですが、彼のどの様な事を指して別れを考えるほど性欲が強いのかサッパリ分かりません。

嫌なことがあればそのストレスを解消するために男はやりたくもなります。あなたは彼に触られると、それが性欲の強さを象徴する行為だとしてイヤになるのですか。そして、勿論あなたは断る。と、言う言葉の意味内容が理解不能です。(彼のそういう行為に対する貴女のイメージが独断的だという意味です。)

あなたからみた、彼を、性欲が強すぎるので別れも考えている、という具体性の無いご質問の文書を拝見する限り、彼にも問題があると思いますが、あなたの、彼に対する関係づけの意識とか、分かって行くという了解意識のどちらかまたは両方に問題があるのでは、と感じました。いわゆる分裂思考でのご質問文書のように思います。
    • 0

性の不一致は十分別れる理由になり得ます。

単純に合意のもとの行為だけでなく、
質問者様に対して気に入らないことがあった時にもそういったことをしようとしてくるというわけですよね?

見方によってはレ○プみたいですし、
他の方もおっしゃっていますが申し訳なさから受け入れてしまうと
要求が加速し、場合によってはモラハラも追加される可能性と質問者様がトラウマを負ってしまう可能性もあります。

あくまで可能性の話で断言するわけではないのですが、個人的な見解としては性の不一致は無理して付き合ってもきつくなるだけだと思います。
    • 0

1度許したら加速すると思います。

嫌なことがある度にすぐに感情が態度に出るような人とこの先もずっといたいと思えますか?
性欲がある事は問題では無いと思います。
でも、その欲を相手に押し付け用途するのは間違っているので酷いようであれば別れた方がいいと思います。経験は早ければいいってものではありませんし、自分を大切にするべきです。
    • 0

それって、誰が見てもサイコパス型の変質者ですわ。

私ならとっくの昔に別れ、警察には性被害の被害届を
提出、接近禁止令を出して貰いますわ。
それほど異常で危険なレベルである事を認識しないと
貴女の身の安全が危うくなってしまいますわ。
ホントですわ!!
    • 0

それって十分分かれる理由だけどね。

• 0