アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草を止めれた人は、どうやったらやめれましたか?

A 回答 (6件)

ただ吸わないと決めて実行しただけですよ


どんなに吸いたくなっても手を出さない、それだけ

煙草は処分
灰皿も処分
吸わない以前に買わない、持たない
吸いたくなったら別のことをする
    • good
    • 2

追加で回答しますが、私の場合、手元に無いと余計に吸いたくなるので、タバコを近くに置いておき、いつでも吸える状態にして辞めていきました。

    • good
    • 0

買わない、吸わない



ただ、それだけ
    • good
    • 1

タバコはショートホープから始まりセブンスターで終わりました。

毎日一箱のペースで最後に朝の一服のため一本残すのが習慣でしたね。10年程前に酷い喘息でタバコが吸えなくなり、それは二度めだったので今がやめ時と思いキッパリ止めました。食事が美味しく少し太りましたが止めて良かったですね。
    • good
    • 0

買う(支払う)


吸う
吸う場所の確保
吸う時間
ごみを片付ける
無くなったらまた買わなきゃならない。
買いに行く

↑これらが面倒くさい
    • good
    • 0

高い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!