プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が忙しいを理由に振られた彼と私がお誕生日おめでとうLINEをした事をきっかけでまたやりとりをしているのですが、
まだ私は好きなので何度か食事に誘っているのですがやはり仕事が忙しいと言われ断られます。

私が夢に出てきた、今までの彼女は夢に出てきた事ないんだよね、〇〇ちゃんだけなのハートと言ってきたり、やたら文にハートを付けて来ます。

状況が変わってないのになぜまたやりとりしてくれるようになったのでしょう

A 回答 (2件)

単に気まぐれだから。

    • good
    • 0

第1位でないので、他にいいのが来たときまでのキープにしたい。

できたあとも、下僕として繋げられたらラッキー。

やめとき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!