プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刺し身をおかずに握り寿司は食べますか?

A 回答 (11件中1~10件)

面白い質問ですね。


今までその発想はなかった。

食べないけど面白いです。
    • good
    • 0

灰‼️(笑)

    • good
    • 0

食べます。

というか、昨日の夕食に、握り寿司セットとまぐろのお刺身、かつおのお刺身を食べました。


どうしても酢飯と刺身が食べたくなる時があるので、そういうときは食べます。
    • good
    • 0

無理


寿司ですら美味しいかどうかもわからいまま遊び心で食ってるので
それを自分でやるってまず食べないでしょうね。
お酒がある場とか手軽に海苔巻きが食える場所が寿司になってるだけであって、ご飯の上ふりかけ程度しかないですね。
ただただ飲み込むみたいな・・・
ゲテモノに近いのを興味津々で食ってるのであって、それを家庭で実践はしません。
自分も寿司は他が買ってくるので食べますが、醤油つけて味ごまかして、小腹を解消くらいで食べてますね。
美味しいってテレビとかで言ってますが、はっきり言って微妙なのが寿司
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

はい、食べます。

。。

しゃりが多くて、ネタの種類を多く食べられないから、寿司のおかずに刺身食べますよ?
    • good
    • 0

寿司ネタに無いものは刺身として買って食べますね

    • good
    • 0

えんがわが好きなのでトロ寿司食べながらえんがわは食べます

    • good
    • 0

食べない 別として食べます。


お寿司屋さんに行っても 酒の肴にお造りを頼んで食べます。別々です。
    • good
    • 0

是非そうやって食べたいです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!