アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローペロペロを非難してる奴らってなんなんですか??
スシローの株価は落ちるどころか以前より上がりましたよ??
賠償しろって言ってた奴らって寿司ペロに金あげろってスシローに言わないとおかしいでしょ?

A 回答 (6件)

株価の暴落は空売りですので、今は下がるけどいずれ戻るから今売ろうって奴でスシローの株価の価値は下がってないので被害ではないですね。


株価が急落の場合破綻で終わるか今売って今後を期待して買うやり方であってスシローの場合は株価の下落は意味ないです。
スシロー自体の営業や売り上げや品質の問題があっての価値の株価ですので
今回は一時的なものであって、改善が当たり前の店ですので信頼は損なわれてません
本来つばを付けた行為ってそれを食った人のみが被害というか気持ちわるいであって、犯罪にもならならレベルですが
妨害って意味で損害の場合でもお店がそうゆうぬるいやり方を是正勧告があるので、お店側の衛生管理問題ですね。
つばをいつでも付けれるような営業を飲食店がやってるのが問題であって
できるからしただけであって、それをできない衛生管理が本来必要です。
どう見てもこうゆうやり方っておかしいでしょってのが多々あります。
その現場で出来るからやったのであって、悪戯でしかない
悪戯も抑止できないお店は営業停止処分が妥当
お客さんはそれしないだろう?ってアホな考えを持ってるのがおかしい
やったら、客として晒すのではなくて、客は色んな人が居るからお店がそれを対処してお客を呼ぶのが商売です。
あの子がやった行為というか、悪ふざけでやって楽しかったでしょうが、それはダメってレベルくらいであってつばつけたくらいでは貧しい国はそれをありがたく食ってます。
つばより衛生面で悪い食材を食ってます。
見た目が悪いからって言ってこいつの人生潰そうって
そうゆう気持ちを持ってる奴のが犯罪者だと自分は思いますね。
    • good
    • 1

ペロペロされたから株価が上がったわけじゃない。


うやむやにせず毅然とした対応を表明したから上がっただけ。

客との信用で成り立つビジネスモデルを壊したのだから、対策費のうち、「緊急で実施する割増料金」は寿司ペロに要求しても良いぐらい。
    • good
    • 1

飲食店は弱いと勘違いした間抜けな奴らの案件ですね 



飲食店は無限の賠償請求が可能な事業所なんですが

彼らは無知でしたね。。。 ご愁傷様
    • good
    • 1

これで株価が上がったと一喜一憂していては、目先のことしか見えてない人の典型です。

    • good
    • 1

人が舐めた醤油使いたくないっていうただそれだけの話です



根本的に言えばスシローの株なんてどうでも良いですよ

他人の金なんか興味ありません
    • good
    • 1

株価の問題じゃない。


安心して店に行けなくなったことが問題なんですよ。
あなたは誰かが舐めてるかもしれない食器を使えますか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!