プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に気になる男性(30代)がいるのですが、緊張や良く思われたくて色々考えてしまい上手く話せません。
部署は違うけど出勤や休憩時間が合えば向こうから話しかけてくれたりして数分だけですが雑談できます。
気になる男性とどう距離を詰めていけばいいのか分からないです。
上手く話すコツってありますか?

A 回答 (2件)

自然体で良いと思いますよ。

無理をして良く見せたってボロが出ますよ。

相手の好意次第で距離は縮まると思うので、焦らず今のドキドキの時間帯を楽しんだ方が良いと思います。
    • 0

できるかできないかだったり、上手いか下手かで考えないことかも。

人付き合いなので失敗をしちゃう事は誰にでもありますが、テストや芸ではないので、それは各々の相性やタイミングだとおもいます。

なので、なるべく普段通りの立ち居振る舞い、もしくは指標とする女性がいるのなら、努力の一環として美しい振る舞いを心がけることでは。

その上で相手がどう思うかはその人次第なので、結果は結果として受けとめる事だとおもいます。
    • 1