アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばに、モヤシを入れますか?

「焼きそばに、モヤシを入れますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

量のカサ増し用に、入れることがあります。

    • good
    • 0

はい。


普通のソース焼きそばと、よく作るあぺたいと風焼きそばには必ず入れます。
「焼きそばに、モヤシを入れますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

かさましに必ず入れます。

    • good
    • 0

入れますね。

もやしを入れると、
かさ増しできるので。
    • good
    • 0

あのシャキシャキ感が好きで入れる時もあります。



調理が億劫な時は助かっています。
    • good
    • 1

入れます。


シャキシャキの食感がいいです。
    • good
    • 1

豚肉、キャベツ、ニンジン、ピーマンで十分です。


もやしを入れると、全体としてベチャッとなります
    • good
    • 0

たまに入れます 食感が変わるので。


水が出るのでお店や持ち帰りでは使わないです
「焼きそばに、モヤシを入れますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!