プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を諦めたいから全てのSNSを断ち切りたいです。
私の地元に遊びにきていたことがきっかけで出会った6個上の男性(30歳)を好きになってしまいました。
この4ヶ月間でなんだかんだ3~4回2人で遊びに行きました。
会っている時もすごく真面目なのが伝わってきて女性慣れしている感じはしません。私のことを女性としてみてくれているのは伝わってきますが手も繋いだことがありません。
ただ私達が遠距離が理由か歳の差が理由かはわかりませんが、恋愛の優先度が低い気がします。というのもあっていない時の返信速度が亀のように遅いからです。
前回会った時にバレンタインチョコ(既製品)を渡したのですが告白はできませんでした。
その時も私が平日しか会えなかったのでわざわざ仕事を抜けて4時間ほど一緒にいてくれました。(リモートのため調整は可能)
でもその日のお礼メールとチョコレート美味しかったけど前から知ってたの?という疑問文に私が返信してからまた来なくなってしまいました、、。
返信が来ないことは別にいいのですが未読無視されて待ち続けることに嫌気がさしたのでこのままインスタもブロ解しちゃおうかなと考えているのですがやりすぎでしょうか?
ホワイトデーお返ししないとだねとか言ってたのでそれまで待ってみるのもありですか?

A 回答 (2件)

諦めた方がよいと印象づける要素はない気がしますが、100%決まってからでは遅いのですか?

筆無精な男性はよくいると思います。
女性のようにこまめな連絡を好む人は少ないと思います。

諦めて満足されるなら、音信不通にしたらいいですよ。未練が残るなら最後まで決着をつけた方がいいと思います。
Happy endでもそうでなくても今から脈ナシだと自発的に感じたのは誰でしょうか?

人の気持ちなんて本人の口から聞かないとわかりにくいもんです(笑)
エアー縁結び守り(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆♡
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝致します。1週間2週間連絡が来なくなるのが割と普通なので筆不精の域を超えている気がします(^^;;
でも毎回ご飯ご馳走してくれたり彼から写真撮ろうって言ってくれたりします。前回も彼がお気に入りの庭園?みたいなところに連れて行ってくれたりしました。なので諦めた方がいいのかわからなくなってしまいます( ; ; )
エアー縁結びほっこりしました。ありがとうございます^_^♡

何度も2人で遊んでくらいですから、脈アリだとは思います。

ホワイトデーも期待していいと思いますし、まだ諦める段階ではないのでしょうか?

ただ、そういう方は付き合ってからも頻繁には会えなかったり、LINE放置されたりする可能性は十分にあります。
彼のそういうところに、あなたの方の気持ちが冷めかけていませんか?
とりあえずまた会ってみて、やっぱり好きだと思えるなら、思い切って告白してみてもいいかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに友だちからもそういう人は付き合ってからも苦労すると言われました、、。
今は遠距離なのでどちらかが行かないと会えないです。一旦私からのアクションはしない方向なのでまた会える機会があるかは分かりませんがその時に今後について話し合えたらと思います。。