プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前美容院に行ったのですが、
ヘッドスパしてもらう時にたまたまですが左手首が見えてしまい、その時に丁度漢字の三のような線が会ったのですが最初はたまたま怪我したのかなと思いましたが
たまたまその場所に漢字の三のような怪我するかなと思いもしかしてリスカかなとおもったのですが

やはりリスカでしょうか

A 回答 (4件)

たぶんそうでしょうね。

    • good
    • 0

知り合いに、ヘアアイロンで火傷してリスカみたいになっている美容師はいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことがあるんですね!
はじめてしりました!

お礼日時:2023/03/08 12:04

リスカだったらなんですか?何をするんですか?それをあなたが知ってどうするんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに僕が何かをしてあげたいとかかいてますか
おしえてもらえますか

お礼日時:2023/03/08 06:07

八丈島に島流しに遭ったのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっそほんまですか笑笑
男ならそうかも言えますが若い女の子ですよ笑

お礼日時:2023/03/07 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!