プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚願望がないって言われて、それでも付き合ってくうちに湧いてくるかなって思って期待して待ってたのに既婚者って打ち明けられました。そりゃ既にしてるから願望ないわな。ショックでどうしたらいいですか?2年弱騙されてました。ずっと独身と思ってたし何度も結婚してない?って聞いても独身だって言うから信じきっていたのにこの裏切り…毎日しんどいです。

質問者からの補足コメント

  • 家庭は既に崩壊してるみたいです。
    嫁も浮気をしていて。
    彼の話なので真実かはわからないですけど

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/09 07:12
  • もうババアです

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/11 06:55
  • そうですね。
    他も探したりしてたんですがね中々いい人に巡り会えません難しいです

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/11 06:56
  • ねーよ!人見る目ないですねw
    ダメンズばっか好きになるのでw

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/11 06:57
  • でも、人を騙してるので裏切りですよね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/11 06:59
  • 結婚願望はないけど、後々子供ができたら結婚すると言ってました。ほんとにできたらどうするつもりだったんでしょう

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/14 21:57

A 回答 (13件中1~10件)

簡易裁判【調停】などで、慰謝料請求できる様に、証拠集めしたら良いのでは?



【通話記録、LINEなど?】

取り敢えず、弁護士に電話相談【無料~30分5000円程度】
して見ては。

酷い話ですね。。
    • good
    • 2

酷いですね。

詐欺のように思いますがこれからは、気をつけてくださいね。早く忘れましょう
    • good
    • 0

嫁に知らせて家庭崩壊させましょう

この回答への補足あり
    • good
    • 1

相手は既婚である事を隠して騙していたわけです。


なので充分慰謝料を相手に請求出来ます。
勿論相手の奥さんには貴方は慰謝料を支払う必要はありません。
男は奥さんに支払う必要があるでしょうが。
泣き寝入りせずに慰謝料請求して少しでも心を軽くしましょう。
そんなクズな男は痛い目に合わせてあげればいいんです。
    • good
    • 3

既婚者を隠し、結婚をほのめかしお金とられたなら詐欺かもだけど、始めから結婚願望はないとハッキリ言っていたわけで…


詐欺でもないし、裏切りでもなく、嘘つきってやつでは?

ってか、何度も結婚してないか聞いていたんだ?
何か疑わしいことなければ聞かないよね。怪しかったん?
酷い奴だね…。
女心もてあそびやがって(怒)

でもまぁ、要するに奥さんにもあなたにも平気でウソをつく奴だったから、要らない男だけど、腹立つよね。
はやく言えよ!って感じ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

辛いですね。


どう声をかけていいのか、わからないです。゚(゚´ω`゚)゚。
今は泣いて泣いて。水分補給して。
顔をあげてください。
一つの恋が終わっただけ。
また、恋をしてください。
あなたの幸せをあなたの力で、掴んでくださいね^ ^
    • good
    • 1

彼の心中を代弁します。



「結婚願望ない」ってハッキリ宣言してるし、
そこから後、付き合いを続けるかどうかはキミの自己責任。
「付き合ってくうちに湧いてくるかな」という期待もキミが勝手に・一方的に抱いたこと。
俺は一度も結婚を仄めかしたりしてないし、それで釣ってきたつもりもない。
既婚なのを黙ってたことは悪かったけど、
結婚する気ないと言ってるのに付き合いを辞めなかったのはキミの自己判断。
それを『裏切り』というのは違う。
キミ自身の判断ミスであって、俺からの裏切りなんかではない。

おそらくこんなとこで、そして多分この言い分は間違ってないです。
既婚であることを黙ってたのは悪いけど、その後のことはあなたが自分で考え決めてきたことです。
散々期待させてきたならいざ知らず、ハッキリ結婚願望ないと言ってるのに『裏切られた』と考えるのは間違ってると思います。
勝手に期待したのはあなたです。

「信じるということは、裏切られても自分のせいというリスクを自分で背負う行為です」(福山雅治 12年9月の言葉)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

手のひらの上で踊らされている、猿回しのサルでしたね。


結婚願望がない奴を射止める程、貴方には魅力があるのですか
どれ程の教養がある紳士か淑女か知らんが
身の程知らずの〇〇と言うより
人を見る目のない〇〇と言う事になりますね
ご愁傷様
この回答への補足あり
    • good
    • 1

主さんおいくつですか?もったいないよ


今すぐ別れなよ、そんなクズ男と一緒にいてもなんのメリットもない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もちろん相手の男は詐欺師であり最低ですけど・・・


「結婚願望がない」と言っている時点で手を引くべきだったのかな。
たとえ既婚者で無かったにしろ、結婚したい気持ちが湧いてこなければ結果的に結婚出来ないわけだし。

まぁ、弁護士に相談するというのも手ですが、早く別れてこの失敗を踏み台にして誠実な男と結婚してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!