プロが教えるわが家の防犯対策術!

本命にしか唇にキスしないは流石に嘘ですよね?

皆さんは遊びの女にキスできますか?

A 回答 (8件)

そういう心持ちの男性も極少数いるかとは思いますが


そもそも本命以外に異性がいる時点で
結局その時点では誰にも本気でないということです。
    • good
    • 1

遊びの女、身体を売る仕事をしている女性は、客にキスはさせないのがその道で仕事をする人の常識です。

口ビルにそっと当てるようにして、客の興奮度を高める場合はあります。

口へのキスは、その人に心を相手に許す。と、言う意味がありますので、本当に愛している人にしか許さないものです。しかし、最近は客に簡単にキスを許す女性もいるようです。
    • good
    • 0

それが普通。



しかしながら相手から来られる場合は?
    • good
    • 0

男はやれそうな女だったらキスもするし。


むしろ本気で大切にしたい人にはしません
すぐにキスを従ったり触ってくる男は練習台として
キスをして舌を中に入れて乳も揉みます。
    • good
    • 0

軽い人だと初日からキスしてきますし、下も触ってきます。


貞操観念が緩い人は辞めた方がいいですね。
    • good
    • 0

できない。

病気が怖いからね。
    • good
    • 0

遊びの女の方からキッスしてきますよ!

    • good
    • 0

もちろんできます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A