アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聴覚過敏気味なんですが、マンションで窓の外から聞こえる外からの話し声とかを聞こえなくする方法、何かありますか?
ちなみに8階建ての4階住みです。

A 回答 (3件)

聴覚過敏 的な精神的なものだと、どんなに防音した小さな音でも自分で探しだすような聞き耳状態で、どうしても気になってしまうものです。


(オイラ体験上)

>窓の外から聞こえる外からの話し声とか

が気になり出したら、とにかく「窓の存在」自体から逃れられるところに避難移動しかありません。。そして耳栓する。かぶせ的音楽をヘッドフォンして流すとか。。
    • good
    • 1

二重の窓にしましょう。

防音効果のあるサッシにして下さい
    • good
    • 1

ノイズキャンセリングイヤホンでもお使いください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!