アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身顔と身体にとてもコンプレックスを持っていて行為中に顔見られるのがとても怖いです
初体験がまだなのもあって余計不安と恐怖心が凄いです。

コンプレックスのせいで戸惑っているとこを見られるのがとても嫌でする気が起きなくて性関係の話になると不安が出てきてしまって涙目になっちゃいます

恥ずかしさってどうすればいいのでしょうかTT

A 回答 (3件)

私は顔が醜いし横綱体型ですが色んな異性と楽しんでます。

早く経験しちゃいなよー
案外こんなもんか、て思うかもよ
    • 0

暗くしましょう。

• 0

自分も同じですよ。

初体験の頃は20年以上前なのでわすれちゃったけど、今でも素面で初めての相手とエッチするのは、不安です。
だから、自分はデートするときにある程度のアルコールで酔ってからホテルに行くようにしてましたね。
自分のような小心者はお酒を飲むと気持ちが大きくなり、「嫌われたら嫌われたときや」って具合でエッチに挑めるので♪
でもだいたいの人はデートのときに食事にいってアルコールでいい感じに酔って、お互いに気持ちがほどけたら、そのままホテルにいくのが定番だと思うので、主さんがお酒大丈夫なら、試してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お酒大丈夫なので試してみます!嫌われたら嫌われたときや精神で行きますありがとうございます!