プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳です。
41歳の刺青の入っているヤクザみたいな自称建設業のボスが金を返してこないので催促したら逆ギレされて喧嘩を売られました。集団でボコすなど家を特定するなど言われました。でも僕は怖くないしその人の家に何回も取り立てに行ってるので特定もクソもないなと思いました。
ちなみにその人は瓜田純士さんと写っている昔の写真を見た事があります。あと詐欺で有名で逮捕された事もあるみたいで、爆サイにも色んな人に悪口をかかれています
今から来いやクソガキみたいなことを言われたので
行きました。もうひとり仲間がいて
襲いかかってきたので2人ともボコボコにしました。
先に向こうから手を出してきたので警察には言われてません。
これから数を増やして襲ってくる可能性はありますか?
また金を返してもらうまで取り立てにいくつもりです

A 回答 (4件)

バカだねぇー、君は・・・


何で警察に相談しないの?
最初の段階で脅迫罪が成立するよね。
    • good
    • 0

担保相当の車や建設で使う道具でも押収したほうが薬になると思うが

    • good
    • 1

勇敢ですね。

感心しました。頑張って。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!