アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が他の男子と旅行に行った時のストーリーから元カレがインスタをミュートにしたっぽいのですがなぜなんでしょう‥別れて2ヶ月です‥
一緒に旅行に行った男子は元カレとも共通の友達で私が彼らに異性としては好きではない(友達としては好き)な事も知っていると思います。
元カレは付き合っている時、「春休みどこか2人で初旅行行きたいね」とよく言っていました。

A 回答 (3件)

旅行に行きたかったんでしょうね、それを知りつつほかの男と行ったんだべ。

質問ばかりしてる割にはお礼はゼロックスじゃね、愚痴も言いたくなるべなあ。
    • good
    • 0

本人に聞けば?

    • good
    • 1

あなたのことを男好きの尻軽だと思ったので復縁を望んでいたが呆れてあなたのことがどうでも良くなったんだと思います

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!