dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで外国人からdmが来て、お金をくれたらセックスをしてくれると言ってました。
1時間一万円と言ってました。住んでるところも一緒と言ってました。
明日の16時に近場のコンビニで会うと言ってます。
これは何でしょうか??信じてはいません

A 回答 (3件)

これは何も、そういう誘いです。

    • good
    • 1

押さえ付けられますよ?当たり前じゃないですか。


ゴムなんか礼儀正しくしないと思った方がいいですね。
性病はキスでも移るものもあるんですよ!恐ろしい
    • good
    • 0

性病移されて死んじゃうかも知れませんよ。

治療費も1万円どころじゃないですよ。無視でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘の可能性高いですかね?
ゴムしても危ないですよねたぶん

お礼日時:2023/03/22 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A