アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします
養生テープの幅1㌢くらいのものを剥がしやすいように片方折り返しているのですが不器用でめちゃくちゃ時間かかります
うまくやるやり方ないでしょうか?

A 回答 (2件)

最初に、どうでもいい紙を、長さ2センチ、幅1センチくらいに


何枚か切っておいて、養生テープの貼り終わりに、その紙を
貼ったらだめですか?

見た目。、関係なければ、幅2センチの長い紙を用意して、
ちぎってもいい。

思い付きで、申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです助かりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/03/23 13:19

上手に折り返す必要はないです。



必要なところまでテープを丁寧に貼った残りテープを2、3度回転させて切り離せば折り返しでは無いけど剥がすツマミは出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!