プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵かけご飯食べた事ありません
やっぱり庶民は食生活貧しいんですか?

A 回答 (62件中1~10件)

ご飯は糖質が多いので食べてはいけません。

    • good
    • 0

貧しいけど大変うまい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白身って鼻水ぽいですよね

お礼日時:2023/04/02 10:02

2度目です。



ところでアナタは貴族なのでしょうか……。
だとしたら、普段どんなものをお召し上がりなのですか?

料理探索人として興味があります。
ぜひ教えてください。
昨日の朝、昼、晩のお食事で結構です。(o^^o)

因みにアナタのお得意な卵料理は何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の夜 刺身盛り合わせ メンチカツ
ビール
今朝 ジョア2本 
昼 ネギトロとニラと卵をぐちゃぐちゃにまぜ蒸し焼き 味付けは軽く塩と胡椒
今晩 タコの刺身とビールの予定

お礼日時:2023/04/01 17:23

今現在は庶民の味方であった卵ですら高騰していますよね。

他に何も無い時でも、たまごにご飯と醤油をかけてかき混ぜて食べるとかなり美味しいですよ♪
    • good
    • 2

はあ?卵かけご飯の美味しさを知らないの?可哀想だね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ズルズルべちゃべちゃ無理無理 ニワトリ見た事ありますか?

お礼日時:2023/03/28 12:39

嫌なら食べなければ良いだけ、庶民など関係なし!、貴方が馬鹿なだけ!!!!。

    • good
    • 4

グランドハイアット東京


どうぞ。

旬房特製 極上卵かけご飯 
¥28,600
https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/ …


個人的に生卵は好きではないので特に食べたいとは思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんなに高い卵でも賞味期限切れたら0

お礼日時:2023/03/28 10:24

噓デタラメばかりの投稿してる君マクラーレン買ったんだってwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 3
この回答へのお礼

GT-R売却してそれ頭金で

お礼日時:2023/03/27 07:58

卵かけご飯食って死んだ人いっからねー

    • good
    • 2

卵上がりましたね。


昔はスーパで五〇〇円以上買った人は99円で10個もらえたが、
今は値段あがって99円が128円くらいになったかな。
税抜きの話でした。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!