アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵かけご飯食べた事ありません
やっぱり庶民は食生活貧しいんですか?

A 回答 (62件中31~40件)

>理由は最初から刺身で食べる前提で売ってるからです


じゃあ卵も最初から生食のつもりで売ってますならいいんですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りのみんなそれを食べる環境なら良いですが、とても気分を悪くする人もいます

お礼日時:2023/03/25 07:47

刺身は?



あなたが動物性の生はダメって書いてるんだからちゃんと答えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刺身は生でも全然オッケーです 理由は最初から刺身で食べる前提で売ってるからです 見た目も美しく生で食べることができます

お礼日時:2023/03/25 07:40

大金持ち気取った高々少し貯金あるくらいのしかも家族に金出し惜しみする自己中だったりして。

    • good
    • 1

お前はどれだけ金持ちやねん。

お前キモいだろ。しつこい性格してませんか?。
    • good
    • 3

卵かけご飯食べたことあります


やっぱり庶民派食生活は種類も豊富で美味しいものが多いと思います。
    • good
    • 1

庶民の食生活が貧しい話と、卵かけご飯は関係ないよね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

生卵ご飯にかけて食べると言う発想がないです

お礼日時:2023/03/25 07:56

玉子一個の値段は生で食べようが焼こうが茹でようが煮ようが揚げようが同じです。


生で食べたら庶民で貧しい???

あなたの味覚が、玉子を生で食べる事の美味しさを感知しないだけの事なのだと。( ◠‿◠ )
それは幸でも不幸でもなく、貧困でも裕福でもなく無関係です。

あと、時々アナタのような勘違いや感知外(私の造語なのでわざとこの字を使ってます)な人を見かけますが、失礼ですが、もし仮にお金は沢山あるのかも知れませんが、かなり心の貧しい人なんだろうなぁとしみじみ滑稽に思えたりします。
    • good
    • 2

ハイミーを掛けるのがコツです

    • good
    • 0

可哀想ーー あんな美味いもん

    • good
    • 2

最近こういう、小金自慢が増えたな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!