アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵かけご飯食べた事ありません
やっぱり庶民は食生活貧しいんですか?

A 回答 (62件中21~30件)

ちょっとお高い鉄板焼きのコース料理でも、焼いた肉を生卵(黄身のみ)潜らせてご飯に乗せて食べたりとかありますよ。

美味しいです。
    • good
    • 1

貧しい。


卵かけご飯美味しい。
外国人に言うとめっちゃキモがられる。
    • good
    • 4

卵かけご飯食べた事ありません……


  ↑
卵かけご飯を知ってるYOUも所詮、食生活の貧しい庶民なのだ !
ツッパラないで ! 人生、アメニモマケズ……わかるかな?
    • good
    • 0

>やっぱり庶民は食生活貧しいんです


のっけから、他人を貶めるような発言が必要な人って?どんな人なのかご存じないようですね。
潜在意識では、自身が最低であることを感じている人なんです。
    • good
    • 1

結局は、卵かけごはん批判回答が欲しいだけね!


気持ち悪いとか・・・
    • good
    • 4

生卵は食べるけど、卵かけご飯は気持ち悪いよね。

私も食べたことありません。あれは、好きじゃないとだめ・・・という同調圧力があって、あえてみんなの前ではいいませんが、聞いてみると、多くの人が、気持ち悪い・・・と思っていることにびっくりします。

なんでも混ぜてぐちゃぐちゃにするのは、行儀が悪く、下劣な食べ方ですよね。カレーもまぜちゃう人もいるけど、お里が知れます。どちらもゲロみたいです。

味は悪くないと思いますよ。なので、半熟の目玉焼きをご飯にのせて、ちょっとだけ醤油を垂らし、丼もののように、都度箸ですくって、ご飯と合わせながら食べることはします。

卵かけご飯は、うまいまずい以前に、マナーの問題だと思うし、ゆるされるのは、赤ちゃんだけですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサー候補です笑

お礼日時:2023/03/25 09:27

生卵の方もあなたに触ってほしくもない触られたら風呂入って洗い流したいくらい拒絶してますよ。

    • good
    • 2

あなたの魂が前世爬虫類だったのでは?。

疑ってしまいました。あなたに似た人知ってるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら生卵大好きなはずですよね?

お礼日時:2023/03/25 08:47

たしかに白米にかけると柔らかすぎますが、


玄米にかけるとお米の硬さを和らげる効果はあります。
粗食です。
    • good
    • 1

私も卵かけご飯無理です。

目玉焼も黄身ががっちり固まるまで焼かないと好きじゃ無いし、すき焼きも生卵使いません。でも、食生活が貧しいと思ったことは一度もありませんでしたよ。そもそも卵かけご飯食べたことがないのと庶民の食生活が貧しいというのは関係がない気がしますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!