dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット中なのですが、空腹を紛らわすには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

空腹と思っていたら喉が渇いていただけだった という事があります。


つまり水分摂取で空腹が収まるのです。個人差はあるようですが、空腹を感じた時、水分を摂取してください。
炭酸水でも良いようです。
    • good
    • 2

空腹に慣れ楽しむ

    • good
    • 0

水を飲む

    • good
    • 1

軽く動いた方がいいです。


じっとしてエネルギーを使わないのがいいと思うかもしれませんがそうではなく、散歩するくらいのエネルギーを使った方が代謝物分子がその後の食欲を抑制します。
    • good
    • 0

ダイエットをして思ったのが、極意は胃を小さくすること。


だから余計な間食を我慢して胃を小さくすることで、ダイエットは楽なり、リバウンドを防げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!