アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は13歳中1から学校の授業で性教育を習っていましたが今は進んでいて10歳小4から性教育を習う時代になりました

10歳未満のお子様がいる親御さんに質問です

お子様に性教育(子どもの作り方や避妊の仕方など)って家で教えてありますか?

教えてない場合お子様から「赤ちゃんってどうやったらできるの?」って聞かれた事ないですか?

A 回答 (2件)

我が家はまだ聞かれてません


適切な年齢に達し、子供本人から聞かれた時に私の知識の範囲で教えます
同時に軽はずみな行動を取らないよにも教えますよ

ここのアプリに妊娠は絶対成立しない行為後でも、妊娠の心配を投稿してくるユーザーの方がしばしばいらっしゃるので、明確に説明する事が大切かと思ってます。またその逆もありますよね。
最近の性教育はどのように進められているかわかりませんが、本人の学習不足か教育不足かもしれないので、望まない妊娠や妊娠過程をとんでもない形で誤解しているくらいなら、家庭でも教育しても良いかなと思います
    • good
    • 0

おまエ〜同じ質問を何度も何度も〜しつこいわ〜



しょ〜もない下ネタを主婦に答えさせて喜んでる変態やろ〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

オメェーも毎回回答してきてキメェーわ

お礼日時:2023/04/01 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!