dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から専門学生です。どうやったら友達できますか、ほかの友達はなんかSNSで友達作ってます。4月から友達できるか不安です。学校のインスタをフォローしてる中から同年代の子フォローしてDMで仲良くする手段もいいんでしょうか

A 回答 (4件)

友達を作るのに悩むことはありません、


クラブに入れば自然に
友達ができます、
    • good
    • 0

最近は、出会いのツールがややこしいですねぇ。


直接会って話す。あなたの五感で友達になれるか判断するんですよ。こんな文章力だけで判断してはもったいないです。
五感全て使いましょ。そして、素敵な友達見つけてください^ ^
    • good
    • 0

まずは、直接会って笑顔で話し掛ける事からです。


笑顔で話し掛ければ、友達が出来る
シカめ顔で話し掛ければ、シワが出来る
    • good
    • 0

直接会ってから話した方が本当の友達と出会えますよ。

焦らなくても大丈夫です。他にも友達できるか不安な子は必ずいます。その子に優しく声をかけてあげましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!