アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の性癖を治したいです。
自分はおっぱいをすうことにコーフンしてしまいます。
女の人が気持ちがるのを見るためではなくて、おっぱいを吸うことだけが目的です。よくあるのは授乳っていう言葉を聞いてしまうとコーフンしちゃいます。授乳手コキが一番こうふんしてしまいます。吸ってみたいという気持ちが強すぎます。いつも抜いているのが男の人がお母さん?みたいな人のおっぱいを吸ってるどうがで抜いてしまいます。、、僕はまだどうていでしたことがないので実際に吸ったことはないのですがこのままだと彼女もできずに曲がった性癖のまま行って一生どうていという気がして不安です。どうしたらいいですか。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

おっぱいは性癖の1つだし、吸い方、揉み方でも男性ひとりひとり違う。


テクニックがある方は、吸うのも めちゃくちゃ巧い!

ただ、吸うだけ 揉むだけでは感じないんだよな~!...痛いし快感にならないのさ。 頑張って彼女を作ってね!
    • good
    • 2

貴男の年齢が不明ですが⁇。



仮に20代であれば先ずはソ-プランドでお姉様に童貞をプレゼント!!!

手取り足取り、ちゃんと要望を叶えてくれます。
堂々と「男にして下さい」と言えば貴男の望み(性癖)も答えてくれますよ

先ずは女の身体(性器にぶち込む経験が大事)を知る事で気持ちも身体も大きく前進する筈。
お金を貯めて、勇気を出して(童貞バイバイ!!!!)

人生、経験が大事ですよ。
素人に手を出せばトラブルの元!金で割り切る事で気持ち良く射精
スッキリしましょ。
経験する事でその後の人生感が変わるでしょう・・・
    • good
    • 0

風俗

    • good
    • 0

ええじゃん 性癖なんて


人それぞれよ。
じゃけど恋愛とか結婚と性癖を混同したら 絶対に上手くいかんよ。
男は誰しも性癖は有るけど
隠しつつ 恋愛して 結婚して‥
裏で性癖を爆発させて‥
みたいな。
がんばれ 若者❢
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A