dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冗談抜きでマジで世の中イケメン以外モテないですよね?
ブサメンが努力して学歴高くしたり一流企業行ったとしても、アラサーの散々今までイケメンと遊びまくってきたアホ女の玉の輿狙いにされるだけっていう悲しさよ…
それにすらなれない弱者男性がほとんどな訳ですが、それにしても恋愛というのは幾つになっても"顔ゲー"過ぎやしませんか?

A 回答 (18件中11~18件)

金ゲーだよ

勉強しろよ。
    • 1

「冗談抜きでマジで世の中イケメン以外モテない」

女性パートさんと浮気しまくりの管理職既婚男性を知っていますが、全然イケメンでもなんでもなかったですよ。
いじめっ子みたいな雰囲気が出まくっていて私は生理的に受け付けませんでしたが。

「アラサーの散々今までイケメンと遊びまくってきたアホ女の玉の輿狙いにされるだけ」
嫌なら振っちゃえばいいと思いますよ。お前なんか興味ないわ!って。
そのアラサーアホ女とやらも中高年層から「まだ子供産めるだろう」「両親の介護をやってもらいたい」などと妥協の選択肢として狙われております。彼女たちもまた父親世代の男性からそういう目で見られる恐怖と戦っているのです。

「恋愛というのは幾つになっても"顔ゲー"」
コミュ力だと思いますねぇ…。
個人的には顔立ちより健康状態、姿勢、体幹、話し方、身振り手振りの立ち振る舞いが重要度高いと思います。
それらの第一印象でアリかナシか決まると言っても過言ではないので。
たとえイケメンでも挙動不審で興奮気味だったら「なんやこいつ気味悪」って引きます。
    • 0

まず、その考えをわざわざ書き込むことで、イケメン以外の男だけではなく、自分自身の価値を下げていることに気づけ。

芸能人クラスのイケメンだけがチヤホヤされているのは認めるが、

それ以外でもいい女はつかまえられるぞ。

もちろんお前みたいなマインドのやつには無理だ。

それは認める。モテマインド強者であれば、いい女は捕まえられる。

ここで言ういい女は、精神的にも経済的にも自立してる女な。もちろん顔も中の上はある。
    • 1

背が高くて、そこそこ仕事出来たら、不細工でもカッコよく見えるわよ。

そんなもんですわ。

私は顔より、背の高さの方が大事だと思う。
あと小太りじゃなくてスリムな事ね。

背が低いブサイクは論外。
    • 0

抱かれたくない男No.1の出川もブラマヨの吉田も小杉も、南海キャンディーズの山ちゃんも結婚してますよ。

• 0

まぁ、あまりに不細工なら、厳しいとおもいますけど、顔はそこそこでもステータスがあればカバーできると思いますよ。

自分からしたら、サッカーの中田英寿とか、けっしてイケメンの部類とは思わないけど、あのレべルなら、どの女性から見ても「カッコイイ」の部類に入るしモテるでしょ。

逆に顔がイケメンでも、ヒョロヒョロで頼りないやつなんて、一部の女性にしかモテないですしね。

それに今なら整形でなんぼでも顔ぐらい改造できますけど、人に感動を与えれるすごい奴には手術ではなれないし、イケメンより女性に需要はあるように思えるけどなぁ。
    • 0

イケメンはどんなに引っ張っても、35歳くらいまでです。

モテる要素が外見から経済力にシフトするだけです。

30代で900万以上稼ぐ男性は、かなり高い割合で既婚者みたいです。
    • 0

なるほど、だから俺しか持てないんだ。

• 0