プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学時代転校先でずっと馴染めなかったのでキャラを変えて無理して明るくふるまってました。そしたら友達ができたんですが、たまに偽ってできた友達だからなんか虚しいなと思うようになりました。
本当の友達じゃないなとも思いました。それで自分を偽る前の小学校の写真を見るとなんヵ泣きそうになります。なぜでしょうか。。。?

A 回答 (2件)

自分を偽っている事に虚しさを感じたからですかね

    • good
    • 0

偽りの仮面を被っているあなたでも、あなた自身ですよ。

あなたは人を明るくするために頑張った、そしたら友達ができたんです。

いつかその友達にも、実はこういうのキャラじゃなくてさ…と言える時がきますよ。
その時にもその友達も受け入れてくれますよ、自信もって!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!