アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに太りたいって質問見るけど太りたい人はなんで太りたいの?
病気になって早く死にたいから?
このデブと罵倒されたいから?
それとも好きな人がデブ専だから?

A 回答 (3件)

太らない体質でした。

食欲もあってキチンと沢山食べても太らないのです。脂っこいものも食べたし甘いものも食べましたが太れません。
痩せていると骨盤にベルトが当たっていたいのです。腰に余裕が無いのでズボンがさがります。
薄い布団に寝ると背中が痛いです。それに、尾てい骨が当たります。
筋肉はすぐにつかないので、皮下脂肪が欲しいと思いました。筋肉を付けるにも皮下脂肪がないと効率よくつかないと思ってました。
太りたいけど、体からはみ出るような脂肪は期待してません。
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ羨ましい!!

男とか体を強くしたい場合いくら筋トレしても痩せてて

筋肉が太くならない人が居ます
胃腸が弱いので食べても吸収しなくて体外に排出されます
太ってる人が痩せるのは誰にでもできますが
痩せてる人が太るのは不可能に近い場合が多いですね。
太りたいって人は太る方法すらわからない人であってかなりの悩みのはず
    • 0

普通は、痩せすぎだからですね、太りたい=人並みの体脂肪が欲しい、です

痩せていると本当に病気にかかりやすいんですよ

自分も小さいころから痩せ体質で悩んでいて、健康のためにどう体重を増やすかってのは延々と人生について回っているし、実際そういう人はいます
うらやましいとか、そういう悩みを持っている人にリアルで言うとぶちぎれられますよ…
    • 0