アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しくない飲食店で「いらっしゃいませ」と言われなかった経験ありますか?
先日ありました。なぜ言わないんでしょうか?他のお客さんには愛想良く接してました。
Googleマップのクチコミでボロクソに書きましたが怒りが収まりません。

A 回答 (5件)

いらっしゃいませを言わなきゃいけない法律も無くその程度でキレボロクソに書く貴方はクレーマーなので店も来て貰いたく無いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニヤニヤしながら他の従業員と雑談まで始められたら腹立ちますよ。

お礼日時:2023/04/21 18:21

>いえ、こっち見てニヤニヤしてました。

ばっちり気付いてるうえ他の従業員と雑談する余裕もありましたよ。
➡︎そのパターンか・・大昔、あったな。
男女の高校生が話しに夢中になって、俺の存在に気付いたが、怖くなったみたい。
で、何も出されず、店を出る際に店長に文句を言ったことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が怖くなったパターンなんですね。
直接文句言えば良かったです。

お礼日時:2023/04/21 15:02

そんなの普通だよ。


こっちを見てても言わない。
この県では。
食べ終わって会計しても何も言わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇそうなんですか!それはありえませんね!!

お礼日時:2023/04/21 15:00

あるよ。


何かに気を取られ、気付かなかったんでしょう。
これが本当なら=>「ボロクソ」・・・ただのクレーマーだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、こっち見てニヤニヤしてました。ばっちり気付いてるうえ他の従業員と雑談する余裕もありましたよ。

お礼日時:2023/04/21 14:51

あります。


店員が他のことに気を取られていたのでしょう。

人にはそれぞれ事情があります。
些細なことはきにしません。
適正価格でそこそこ美味しいものが食べられればいいです。

一流店でそれなりのお金払うのなら、一流らしい接客を求めますが、街の飲食店は美味ければいいです。


>クチコミでボロクソに書きましたが怒りが収まりません。

たったそれだけのことで!
小さい!セコイ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こっちに気付いてニヤニヤしながら他の従業員と話す余裕もあったようですよ。

お礼日時:2023/04/21 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています