プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネギ入り炒り卵。
美味しそうですか?

「ネギ入り炒り卵。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

もう少し卵を半熟にしてはどうでしょう?

    • good
    • 0

ネギが少し入っただけで


炒り卵が美味しくなりません。
    • good
    • 0

「ネギ入り卵焼き」だの「美味しそうですか?」だの言われなければ黙って食べるレベル。

    • good
    • 0

上等

    • good
    • 0

中(Middle)の中。

    • good
    • 0

ネギ入りでふわっとしてますね。


美味しそうです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

普通かな〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!