プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄旅行について
みなさんは旅行する時旅行会社に頼みますか?サイトから自分で予約しますか?

A 回答 (3件)

旅行に行くのに


旅行会社に頼みません

考えて計画して個人で申し込みます
その方が楽しさ倍増です

失敗しても良い想い出でしょう
    • good
    • 0

最初は3回ほど旅行会社に全部お願いしましたが慣れてくると


現地ツアーは宿でも予約出来るので日程と宿のめあすがついたら
早割で航空券を取り(HISでも取れた)宿予約します。
レンタカーも空港から検索すると空港で借りられます。
    • good
    • 0

毎年、数回沖縄旅行に行きますが、航空会社、ホテル、レンタカーはそれぞれ、個人で別手配です。



Go Toトラベルの時だけは航空会社のダイナミックパッケージを使いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!