プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本でテロリストが英雄に成れるのは自民党の政治が悪いから?

質問者からの補足コメント

  • 木村隆二がテロを行った、衆院和歌山1区補選で自民党が負けたのでテロリストが英雄に成れる事が証明されましたよね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 12:34
  • これから、木村隆二に減刑嘆願がどれだけ集まるかで決まります。少なくとも木村隆二は、若者と貧乏人の為に命を懸けた事は確かです。従って若者と貧乏人は木村隆二を支持するでしょう。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 13:44

A 回答 (9件)

暴力は褒められませんが、皮肉にも安倍晋三や岸田を襲撃したことで社会がよくなり、日本の膿出しができたわけですから、そこを評価している方はそこそこいます。



安倍晋三を銃殺した山上さんの減刑運動では署名が結構集まりましたし、山上ファンクラブもできて政治系女子から人気も出ているそうです。

テロリスト安倍晋三を屠った一般市民がもてはやされるということは、それだけ社会が病んでいることを証明しているといえます。

そういう点を加味すれば、テロリスト首相を襲撃した犯罪を、テロと断定するのは見当違いだと思いませんか。

自民党の罪状は以下にまとめてありますので、よく読んでおいてください。

安倍政権時代に、創価学会は自民党、公明党、その他カルト、在日、反日左翼、売国奴、自公政権支持者などが結託して国家転覆をはかり、テロ犯罪、犯罪の煽動、世論誘導、政治弾圧、市民の殺傷などをしていますし、
犯罪集団はネットに釣りネタ(デマ)や合成写真などを投稿すると、その情報に触れた人は火病を起こしたみたいに激高し、足を踏み鳴らし、顔を真っ赤にして憤怒し、面白いぐらいに釣られてます。この手の犯罪煽動は5年以上も続いてます。

恐ろしいことに警察も国家もテロ犯罪に大きく関わり、国民の弾圧や犯罪の煽動をするという近代まれにみる犯罪をして世界を驚かせています。

無法国家に成り下がっているのですから、善悪の分別がつかなくなり首相を襲撃する人が出てきてもおかしくはない。

国賊首相を襲撃した暴行犯よりも、テロ犯罪、殺人教唆、犯罪の煽動、人権弾圧が日常化してしまい、犯罪に対する罪悪感がなくなってしまった日本人の方がが怖い。
    • good
    • 9



残念ながら全学連は過去のものですね。
学生運動は何もならず。

https://www.youtube.com/watch?v=J22KEJdNZJ4&t=19s

残念ながら時代・時勢の違い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生運動は太平洋戦争の延長だったのです。基本的には鬼畜米英、アメリカを敵に回しての戦いでした。本土決戦をやりたくて、やれなかった連中がやった事です。結局、犠牲ばかり多くして、何の成果も上げられなかったのは、太平洋戦争と同じでした。

お礼日時:2023/05/06 00:01

>日本でテロリストが英雄に成れるのは自民党の政治が悪いから?



中東では若者が自爆ベルトを巻いてジハードをしてますが、あれと同じなんですよ。
自爆テロをする若者も、木村さん山上さんも根底にあるものは同じ。
自分の命と引き換えにしても、社会を変えたい、敵対勢力にダメージを与えたい、敵対勢力が憎い・・
日本は中東の混沌とした国に近づいてきたことをお二方が証明してしまいました。

>木村隆二がテロを行った、衆院和歌山1区補選で自民党が負けたのでテロリストが英雄に成れる事が証明されましたよね?

自分の人生を捧げても自民党のドンを襲撃するという雄姿は、多くの良くも悪くも和歌山県民や日本国民の心を動かしたに違いありません。
大阪では公明党が常勝といわれていましたが、今回初めて公明党が惨敗したことで、自公連立解消も現実味が出てきたとマスコミは言ってます。

>木村隆二に減刑嘆願がどれだけ集まるかで決まります

安倍晋三を銃殺した山上さんの減刑嘆願運動では結構な署名が集まりましたし、山上ファンクラブもできて政治系女子にモテモテだったそうです。
こういう報道があったことを知ってましたか?

>日本でテロリストが英雄に成れるなんてことはあり得ません。
>木村隆二は単なる犯罪者であって、

数年前に創価学会、自民党、公明党、その他カルト、在日、反日左翼、自公政権支持者などが結託して国家転覆をはかり、テロ犯罪、犯罪の煽動、世論誘導、政治弾圧、市民の殺傷などをしています。
警察も国家もテロ犯罪に大きく関わり、国民の虐殺や犯罪の煽動をするという近代まれにみる犯罪をして世界を驚かせています。
全体主義に取りつかれて国家全体でテロリズムや人権弾圧をして楽しんでいる日本国民という名のテロリストがなにをほざく(笑)

>少なくとも木村隆二は、若者と貧乏人の為に命を懸けた事は確かです。従って若者と貧乏人は木村隆二を支持するでしょう。

自民党は日本人を見捨て棄民政策を続けてますからね。
国民から集めた血税100兆円以上を海外にばらまき、軍拡に狂い、物価高は天井知らず。
自民党のオトモダチだけがおいしい思いをする政策を打ち出して、中流層以下と若者は見捨てられ、もはや日本には絶望しかありません。

安倍前首相は、たくさんのスキャンダルを起こしてマスコミに叩かれてきましたし、あまりにも横暴な政治をしたために敵は多く、利権中心の政治や民主主義の破壊によって日本を貧しい国にしたので一定数の国民から恨まれてました。

自民党は、創価学会や統一教会の犯罪をなくすのではなく、カルト団体をかばうことばかりしてきたため、宗教被害者は増える一方。行きついた先が安倍首相の暗殺事件。

創価学会や統一教会はたくさんの犯罪歴がありますので、両団体の犯罪性を自民党、公明党、政府が知らないはずがありません。

今回の木村さんがやらかした岸田襲撃事件も、自公政権に対する不満から起こされたものでした。

立正大学教授は、安倍晋三の暗殺は自業自得だと言ってますから、「安倍晋三は暗殺されて当然の人物だ」と判断されているわけです。

日刊ゲンダイ
安倍元首相暗殺の謎 卑劣な蛮行の背景と混迷政局の今後(上)

憲政史上最長の政権を率いた安倍は数の力で強引な国会運営に走り、言論の府から議論の機会を奪い、民主主義をないがしろにした。国政を私物化したモリカケ桜疑惑には一貫して頬かむり。特定秘密保護法、共謀罪、安保法制からなる「戦争3法」の施行を強行し、米国と共に戦う国に変貌させた。民主主義を軽んじた政治家が民主主義を否定する凶行に襲われたのは、歴史の皮肉なのか。

立正大名誉教授の金子勝氏はこう言う。

「安倍元首相がこういった形で逝ったのは、主権者国民のひとりとして悔やまれます。しかし、アベ政治には暴力を生み出す素地があったことを忘れてはいけない。『戦後レジームからの脱却』という耳当たりの良いフレーズで戦前回帰の旗を猛烈に振ってきた。先の大戦を引き起こした天皇制や軍国主義への反省から、民主主義と平和を掲げる憲法を歪めようとしてきたのです。批判の声を敵視し、世論の分断を加速させた。そうした側面に言及せず、政治家としての歩みをマスコミが垂れ流すのは英雄視につながる。非常に危険です」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


自公政権は棄民政策と民主主義の破壊で日本を破壊した売国政党であると批判する報道も多いです。朝日新聞を始めとして批判的記事が目立ちますね。

安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である。私たちの再出発は、公正と正義の理念の復活なくしてあり得ない。 (朝日新聞)
https://webronza.asahi.com/politics/articles/202 …

「反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志
日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

安倍「なんでもあり」政権が民主主義を破壊する (東洋経済)
https://toyokeizai.net/articles/-/333304

岸田政権が増税に加え年金改悪 「国民生活を破壊しようとしている」と荻原博子氏(マネーポスト)
https://www.moneypost.jp/977271


なぜ自公政権に暴力が向けられるのかを知っておきましょう。
安倍晋三や自民党の犯罪性を知っていただければと思います。

① 自民党は、国民から集めた税金を発展途上国にも数十兆円もばらまいて、そのリターンを私物化するという犯罪まがいのことをしているそうです。

増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計60兆円突破
日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

60兆円 世界にばらまき成果ゼロ。安倍首相の負の遺産で日本は終わるのか
まぐまぐニュース
https://www.mag2.com/p/news/463822


③ 国民を見捨て利権中心の政治をしたため、日本は没落しました。

低賃金と円安のダブルパンチで、日本は外国人労働者を迎える国から、外国に出稼ぎに行く国になったと各紙は報道してます。
国力と技術力の低下、政治腐敗、日本の借金額は世界一であることなどから、日本経済は永久に上向かないことは世界の常識となっています。
成長を続ける韓国、中国、ベトナム、フィリピンとの差は広がる一方。そのうち集団疎開みたいなことを始めるかもしれませんね。

まぐまぐニュース
労働者を迎える国から出稼ぎに行く国へ。円安で剥がれた日本の化けの皮
https://www.mag2.com/p/news/556147

「外国人が働きたい国」で日本が33カ国中32位。この国の“真に深刻な問題”とは
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1909 …

日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351


⑤自民党は反社会的なカルト教団とズブズブな反社会勢力。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ポストセブン
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、票とカネ目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

日刊ゲンダイ
安倍内閣はまるでカルト内閣
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる統一教会 がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる危険性のある連立政権・自公はこうして成立した
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する、ドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
    • good
    • 11

木村隆二は単なる犯罪者であって、英雄なんかになっていないことは、質問者以外の全ての人が理解している。

 衆院和歌山1区補選で自民党が負けたの二階俊博元幹事長と世耕弘成参院幹事長の勢力争いの結果、自民党が2分されたためであって、木村隆二とは何の関係もない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから、木村隆二に減刑嘆願がどれだけ集まるかで決まります。少なくとも木村隆二は、若者と貧乏人の為に命を懸けた事は確かです。従って若者と貧乏人は木村隆二を支持するでしょう。

お礼日時:2023/05/05 13:43

日本でテロリストが英雄に成れるなんてことはあり得ません。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

木村隆二がテロを行った、衆院和歌山1区補選で自民党が負けたのでテロリストが英雄に成れる事が証明されましたよね?

お礼日時:2023/05/05 12:34

だね、自民党が善良な政党なら悪として扱われていたはず

    • good
    • 3

日本人の頭が悪いから

    • good
    • 0

マスコミでしょう。

    • good
    • 2

テロリストなんて大層な奴いましたっけ?


八つ当たりの人殺し男と無職の構ってちゃん男?
もしそうだとしたら、悪いのは政治ではなく教育です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

木村隆二がテロを行った、衆院和歌山1区補選で自民党が負けたのでテロリストが英雄に成れる事が証明されましたよね?

お礼日時:2023/05/05 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!