アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが少なくて、
2年半も彼女がいない男性って
何か原因があるんですかね?

A 回答 (3件)

ブサイク。

    • good
    • 0

そんな人いくらでも居ます。

    • good
    • 1

ただ、出会いがないとかそういう感じだと思いますよ。


そういう人、ざらにいますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています